[sansha-ctr 499] 修正予算案について

夏の学校役職校の皆様、

三者センター校東北大の中川です。

秋の予算案から変更が必要な場合は、3月14日(日)までに

xxxxxxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

にお願いします。

また、連絡が遅くなりましたが、
今年度も援助申請を基研に行っており、
研究会として承認された旨、連絡がありました。

しかしながら、
2010年度研究計画募集に対して予算申請が多くあったこともあり、
申請額より減額されての採択となりましたことをご報告致します。

詳細については、三者総会でお話しします。

中川 洋嗣(Yoji Nakagawa)

東北大学 理学研究科
原子核理論研究室