[sansha-ctr 502] 口座開設のお願いなど

各役職校の皆様、

三者センター校・東北大の中川です。

三者センター校からのお願い(@春の総会)を、再度、お知らせします。

(1)振込用の口座開設のお願い

 予算申請を行っている役職校は、振込用の口座を開設してください。
 (振込手数料が安いため、郵貯が望ましいです)
 尚、団体名義での口座開設には、規約が必要となりますので、前年度役職校に
 聞いてください。

(2)領収書提出について

 夏の学校決算時には、予算の全ての支出に対して領収書を提出していただき
 ます。
 領収書の品名、但し書きは具体的に書いて、各予算項目との対応関係をはっき
 りさせてください。
 領収書の宛名は「原子核三者若手」です。

(3)講師世話人の方へ

 講師の方への旅費補助等の連絡は、三者センター校が一括して、5月頃、行い
 ます。
 講師連絡先等の報告がまだの場合は、報告お願いします。

 口座開設が済みましたら、「口座番号」と「口座名義」を、

	yonupa_hoihoi@nucl.phys.tohoku.ac.jp

 まで、お知らせください。(@は全角になってます)

 連絡いただきましたら、経費を振込ます。

 5月中にお願いします。

** 補足 **

 総会終了後に質問があったことに対して、少し補足しておきます。

?経費振込の時期について?
 決算後に振込を行うと答えた気がしますが、これは誤りです。

 ・口座開設後、役職校に振込(5月中)
 ・夏の学校終了後、予算が余った
 ・三者センター校に返還

 という流れになります。

?講師連絡先等について?

 「講師名」、「所属」、「e-mail」をお知らせください。

 (講演タイトル、概要もある場合はお願いします。)

 既に、全て報告いただいている場合は、結構です。

*********

ご質問等については、

yonupa_hoihoi@nucl.phys.tohoku.ac.jp

まで、お願いします。(@全角)

それでは。

中川 洋嗣(Yoji Nakagawa)

東北大学 理学研究科
原子核理論研究室