[sansha-ctr 527] 2011年度 夏の学校講師の確認のお願い、予算案の修正

各役職校の皆様、

2011年度三者センター校 京大 上田です。

現在、報告を受けている2011年度の講師・講義のタイトル・アブストラクトのリストを添付します。
確認お願いします。
間違い、訂正がある場合は、
京都よぬぱ対策本部  xxxxxxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
まで報告お願いします。

予算案の修正に関して、

修正した予算案を添付します。

秋の三者総会に提出した予算案の修正箇所ですが、

繰越金額を間違えて前年度の額を記入していました。
申し訳ございません。
 ¥1,011,925  ではなく ¥969,864 が正しい額です。

また、参加予定者数を220人としていましたが、
開催地が東京であること考慮すると、
より多くの参加が期待できると考え、
参加予定者数を 250人としました。
{参考に
【木島平 2010年度 216人、2009年度  246人 、 2007年度  237人】
【代々木 2008年度 269人】
秋の三者総会議案書より}

予算案の修正に関して意見、質問がある場合は、
京都よぬぱ対策本部  xxxxxxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
までお願いします。

予算案に不備があり、申し訳ございませんでした。