[sansha-ctr 530] yonupa-HPのサーバーについて

役職校の皆様、
2011年度三者事務局校:神戸大学の藤本です。

しばらく前より、yonupa-HPのサーバーにアクセスが出来ない状況が続いており
ます。
yonupa-HPは京大基研のサーバーをお借りしているのですが、そのサーバーが
こちらの鍵を認証せず、yonupaのHP を更新できずにいます。

どなたか、yonupa-HPのサーバー管理者への連絡をご存知ないでしょうか?
事務局校のマニュアルには連絡先が書いておらず、こちらで色々と手を尽くして
みましたが、やはりどうにもならないようです。

よろしくお願いいたします。

--
〒657-8501
兵庫県神戸市灘区六甲台町1-1