[sansha-ctr 553] 夏の学校における高エネルギーパートの脱退について

三者準備校 代表者様

奈良女子大学の村上です。

夏の学校における高エネルギーパートの今後の開催についてメールさせていただきました。
以前にメールさせていただいたように、高エネルギーパートでは来年から夏の学校の開催をやめる意見が多く出ています。
今年、高エネルギーパートの準備校にはできるだけ参加してもらえるように今、動いています。
そのうえで、高エネルギーパート全体の意見をまとめるので、今年の総会で来年から高エネルギーパートの参加見合わせについての議論をいれてもらえないでしょうか。

奈良女子大学大学院
人間文化研究科 物理科学専攻
高エネルギー研究室
村上 潤