[sansha-ctr 562] Re: [sansha-ctr 558] 春の三者総会議事録の内容について

蓑茂さま、

返信遅くなり申し訳ありません。

開催場所については, 役職校の間のみで議論した内容であるため,
春の総会議事録からの削除をお願いします.
開催場所の通知は実態調査前に行う必要がありますので,
これは5/2までに三者準備校が正式に公表します.

そのようにさせていただきます。

 それから, 震災被災者補助案の項目について提案があります.
被災者支援に関する議論の経過を掲載した方が良いのではないでしょうか.
提出された意見書やそれに対する発議者の応答など, 掲載しておくと後々便利だと思います.
実態調査後の臨時総会において, 繰越金についての情報などは有用でしょう.
過去の議事録を参照すると, 質疑応答の記録も残っているようです. (2009年度夏の三者総会など)

もちろん, 議論された内容を簡潔にまとめることは難しいでしょうから,
資料を添付, あるいは文章を転載するだけで十分だと思います.
あくまでも提案ですが, 是非ご検討ください.

三者総会議事録を作成するに当たり、
作成した資料が存在しますのでそれらを添付させていただきます。

D1 Kazuya Tanabe

Particle Theory Group Department of Physics
Graduate School of Science, Kobe University

Address: 1-1 Rokkodai-Cho, Nada-Ku, Kobe 657-8501, JAPAN
Phone: +81-(0)78-803-5659
E-mail:xxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxx