[sansha-ctr 591] 来年度開催地・開催日程の報告

来年度役職校の皆様、

三者準備校 名古屋大学代表の高山健一です。
今後ともお世話になりますが、よろしくお願いします。

さて、来年度の開催地、開催日程を検討した結果、以下のように決まりましたので報告します。
なおこの決定に関しては、東北開催を問うアンケートの結果、東北開催は必要でないとの意見が多数であったことを踏まえています。
予算案については別途連絡します。

開催地:エバーグリーン富士(山梨県富士吉田市)http://www.evergreen-fuji.com/index.htm
開催日程:8月2日〜7日

(開催地詳細情報)
予算:1泊3食付 6000~7000円(交渉中につき、正確な金額は後で報告します。)
宿泊可能人数:最大340人。余裕を持った部屋割りの場合315人。
講義室:最大400人収容の会議室あり。分割しての使用可能。プロジェクター、スクリーン等もあり。他に中、小会議室が複数使用可能。
自習室:あり。(ただし夜も使えるかどうかはまだ未確定)
アメニティ:なし。ただし講師の分は用意可能。
洗濯:有料で使用可能。
風呂:大浴場は貸し切りの場合24時間使用可能。また全客室にも風呂あり。
インターネット:有線で20人程度まで使用可能。無線LANなし。
備考:参加人数にもよりますが、原則として貸し切りでの使用を前提にしています。また、近くにコンビニ等の店がないです。

今後としては、(本来の順番と前後しますが)開催地の下見・打ち合わせ、仮契約を学会終了後の9月下旬に行う予定です。

質問、意見等ありましたら高山までお願いします。

三者準備校代表 名古屋大学 高山健一
xxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx