[sansha-ctr 593] Re: [sansha-ctr 592] Re: [sansha-ctr 586] 来年度三者若手夏の学校における予算案提出のお願い

高山さま、

施設使用料金がサービスとして含まれるというのは、宿泊代金に上乗せしての形なのか、普通の宿泊代金と変わらずの値段で完全に施設利用料金が無料なのか、どちらでしょうか?
前者なら差し引いて扱えばよいと思いますし、後者なら相手側の好意により無料で使用可能と明言して取り扱うべきだと思います。

費用に関しては人為的な操作は避けるべきと思います。

菊田