[sansha-ctr 594] Re: [sansha-ctr 586] 来年度三者若手夏の学校における予算案提出のお願い

菊田様、来年度役職校の皆様、

遅くなって申し訳ございません。素粒子論パート準備校の京都大の浅野と申します。
以後よろしくお願いいたします。

素粒子論パートの予算案は以下の通りです。

録音・録画関係費 5,000円
機材送料 3,000円
消耗品代 3,000円

京都大学大学院理学研究科素粒子論研究室
浅野侑磨
xxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx