[sansha-ctr 604] 講師の選定に関して

各パート校の皆様へ、

来年度夏の学校における各パートの講師を決定して頂く時期になりました。
各書類の作成を円滑に行うために
 ・講師名(日本語表記と英語表記)
 ・講義タイトル
 ・講義概要(250字程度)
 ・講師の連絡先(メールアドレス)
 ・講師の所属、役職(日本語表記と英語表記)
を提出して頂くようお願い致します。

講師を選定する際の留意点ですが、連絡を取り合うようにして、
パート間で内容が重複しないよう配慮して下さい。

締め切りですが、基研への申請書に間に合うように
 ・11月18日(金)
に設定させて頂きます。
不都合がある場合はご連絡ください。

既に把握している事かと思いますが、講師旅費に関してはセンター校が
一括して行っています(例年5月頃)。
旅費に関して講師との間で話題が上りましたらその旨お伝えください。

それではよろしくお願い致します。

センター校 総合研究大学院大学 菊田遥平