[sansha-ctr 607] 2012年度夏の学校の三者共通講義の講師の決定

各パート校の皆様、

三者共通講義の講師に関してですが、
 松本重貴氏 (IPMU)
にダークマターに関する包括的な講義を
して頂くことに決定しました。

各パート校の方々も講師が決定しましたら
連絡の方をよろしくお願いします。

それと、以前にお伝えしたように
・講師名
・講義タイトル
・講義概要(250字程度)
・講師連絡先
・講師の所属・役職
の確認もお願いします。
これも情報が揃いましたら役職校の
メーリングリストに流して下さい。

基研への申請書類の締め切りが月末なので、
余裕をもって 18日(金)くらいまでには
お願いしたいと思います。
遅くなりそうな場合は連絡をお願いします。

それではよろしくお願いします。

--
総合研究大学院大学
高エネルギー加速器科学研究科