[sansha-ctr 615] 講師情報に関して

役職校の皆様、

センター校の菊田です。
今月末に基研への申請書を提出しますが、
今現在まだ全ての講師情報が出揃っておりません。
つきましては、以下に挙げる部分の情報をすぐに
提出して頂くようお願いします。

・素粒子論パート
場の理論講義担当者(新潟大学)

・原子核パート
青井孝氏の詳細情報
松井哲男氏のアブストを250次程度に纏めて頂きたい

・高エネルギーパート
講義担当者(京都大学)

先方の都合で詳細が決まらない場合は致し方ないですが、
担当者も決まっていない状況では説得力にも欠けるかと思います
のでよろしくお願いします。

--
総合研究大学院大学
高エネルギー加速器科学研究科