[sansha-ctr 618] 修正予算案提出のお願いと、基研共同利用採択のお知らせ

役職校の皆様、

2012年度三者センター校 総合研究大学院大学の菊田です。

春の三者総会の議案書に必要ですので、
予算案に修正がある場合は、修正予算案を

 私 xxxxxxx@xxxxxxxxxxx

まで提出してください。
確認のため、予算案に修正がない場合も修正がないと報告をして下さい。

締切は
 2月29日(水)
とします。

よろしくお願いします。

予算の使用に関しての注意ですが、夏の学校終了後、
決算をメールで、領収書を郵送で送ってもらい、
三者センター校がチェックすることになっています。
領収書を必ず保存しておいてください。

表題の二つ目ですが、

基研からの援助が承認されたので、報告します。

2012年度原子核三者若手夏の学校が基礎物理学研究所研究会として、
正式に採択され、運営費交付金として50万円の援助が承認されました。

--
総合研究大学院大学
高エネルギー加速器科学研究科