[sansha-ctr 620] ポスター関係の領収書について

菊田様、

 お世話になっています。
 準備校、名古屋大学の星野です。

 ポスター関係の領収書に関する質問があって、連絡しました。

 1.ポスターのデザインをデザイナーに依頼しているのですが、領収書のあて名はどのようにすれば良いでしょうか?

 2.デザイナー側がポスターデザインの発注書などを作る際に、住所が必要になる様ですが、これに関してなにか気を付ける点はあるでしょうか?
   例えば、領収書のあて名同様、住所が重要になる事があるでしょうか?

 3.ポスター印刷を印刷会社に依頼する際には領収書のあて名はどのようにすればよいでしょうか?

 以上、3点です。
 お忙しいとは思いますが、教えてください。

 よろしくお願いします。

星野紘憲