[sansha-ctr 621] 修正予算に関して

役職校の皆様、

三者センター校 総合研究大学院の菊田です。
修正予算案の提出をお願いしましたが、全ては集まっていません。
ちゃんと認識をしているかの確認の意味でも、
変更がない場合もその旨を伝えて下さい。

以下、提出をしていない役職校を挙げますので
至急提出してください。

 三者事務局校(東京工業大学)
 三者準備校(名古屋大学)
 三者名簿校(早稲田大学)
 素粒子パート準備校(京都大学)
 原子核パートセンター校(北海道大学)
 高エネルギーパート準備校(京都大学)

既に提出しているのに名前がある場合は、
お手数をお掛けしますがお知らせください。

お忙しい時期かと思いますが、よろしくお願いします。

--
総合研究大学院大学
高エネルギー加速器科学研究科