[sansha-ctr 624] 春の三者総会 議案書

三者若手の皆様

2012年度三者事務局校・東京工業大学の鴨下です。
春の三者総会の議案書を送信致します。

今年の春の三者総会は物理学会第67回年次大会において
下記により開催します。
--------------

【会場】関西学院大学 GA会場

【日時】3月25日(日・学会2日目) 午後5時00分開始

--------------
なお、総会当日には、なるべく各自で議案書を印刷の上、
持参して下さるようお願い致します。

<<皆様へのお願い>>
三者若手の皆様、ぜひ三者総会にも足をお運びください。
総会への出席者が少なく、予算案などの重要な議案が議決できなかった場合、
三者若手のあらゆる活動が停止してしまいます。

三者事務局校としては、円滑で迅速な総会運営を心がけたいと思いますので、
特に春の学会に参加される方は、25日の三者総会にぜひお越しください。

以上です。
宜しくお願い致します。

-----
鴨下 智 KAMOSHITA Satoshi
xxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
東京工業大学 大学院理工学研究科
基礎物理学専攻 素粒子論研究室