[sansha-ctr 626] 春の三者総会でお話ししたこと

役職校の皆様、

センター校 総合研究大学院大学 の菊田です。
先日の三者総会でお話しした事ですが、
参加できなかった方もいるかと思いますのでここに再掲します。

・修正予算に関して
今回提出して頂いた予算案は、前回から変更ありません。
pdfファイルを添付しておきます。

・口座の開設のお願い
予算を使う予定のある役職校の方でまだ郵便口座を開設していない方は
口座を開設してください。
センター校は振替口座を開設しましたが、別に振替口座でなくても大丈夫です。
(振替口座がどれだけ便利かまだハッキリしないので、お任せします)
開設しましたら番号を添えて私までお伝えください、
予算案で申請した額を振り込みます。

・領収書に関して
領収書は、夏の学校が終了しましたらまとめてセンター校まで提出して
いただきますので紛失しないように保管しておいてください。
宛名は「原子核三者若手」で但し書きは品代でなく具体的にお願いします。

・講師旅費に関して
これはセンター校が一括して、5月頃に行います。

不明な点などがありましたら質問してください。
よろしくお願い致します。

--
総合研究大学院大学
高エネルギー加速器科学研究科