[sansha-ctr 628] 夏の学校の講義録作成に関して

三者若手役職校の皆様、

センター校 総合研究大学院大学の菊田です。
先日、素粒子論グループの方から夏の学校の講義録を
素粒子論研究に投稿してもらえないかという提案を頂きました。

現在の講義録作成の状況は、労力の割にはあまり活用されず、
担当校によってかなりばらつきがあるというものだと思います。

素粒子論研究に投稿するという形をとることで
講義録を有効に利用できるので、センター校としては
投稿させてもらうのがよいという立場です。

他の役職校の方はいかがでしょうか。
何か意見があれば役職校のメーリングリストに流して下さい。
特に意見がなければ肯定するものとして話を進める他ないので
どうぞよろしくお願いします。

ちなみに、
・ページ数としてどれくらい載せる事が出来るのか
・講義録作成の期間はどれくらい取れるのか
に関しては現在質問中です。
何か詳しい事が分かったらまた連絡します。

総合研究大学院大学 菊田遥平