[sansha-ctr 637] 講義の掲載と講師の方の宿泊・食事に関して

各パート校の皆様、

役職校全体へ流していることをご了承ください。

講師の方に伺ってもらいたいことが2点あります。

・夏の学校の講義を素粒子論研究(web)に掲載しても良いか
素粒子論グループから夏の学校の講義録を掲載してもらえないかとの
要請を受けたことは以前お伝えしましたが、特に反対意見がないこと、
我々としては特別新たな仕事が増えるわけではないこと、を考慮して
こちらから掲載のお願いをしようと考えています。
そこで、講師の方に講義録掲載の許可が得られるか聞いてください。
本来は講師依頼の段階で聞いておくべきものかと思いますが、講師依頼の
後に素粒子論グループ委員長から要請を受けたのでその点は伝えてください。
もし掲載を拒否された場合はその方の分は載せないということにします。
(原子核の方は原子核研究に載せているのでしょうか。そこのところは
把握していないので、原子核関係の方は状況を説明して頂けると助かります。)

・講師の方の宿泊・食事に関して
これらの情報は一旦センター校で取りまとめます。
講師の方の出席日・宿泊日・食事(朝昼晩)の希望を伺って、私までお伝えください。

よろしくお願いします。

菊田遥平
KIKUTA,Yohei < xxxxxxx@xxxxxxxxxxx >
Department of Particle and Nuclear Physics,
The Graduate University for Advanced Studies and
KEK Theory Center, Tsukuba, Ibaraki 305-0801, Japan.