[sansha-ctr 639] 講師の方の参加日程に関して

各パート校のみなさま、

センター校の菊田です。
以前お伝えしたように、各講師の方の参加日程や
食事の希望などは一旦センター校が取りまとめます。

しかしながら、夏の学校の講義日程などが定まらないと
日程も決められないというのも最もだと思いますので、
今後の日程をお知らせしておきます。

準備校の方に依りますと
夏の学校の講義日程ですが、現在各パート校と議論している途中で、
まだ確定していません。
6月14日をメドに決めるつもりでいます。

各講師の宿泊や食事の希望などは、
センター校がとりまとめてからで大丈夫です。
学生の申し込みは、6月29日しめきりを予定していますので、
それをひとつの目安として頂きたいです。
なお宿泊日の1週間前より後にキャンセルすると、
キャンセル料がかかるので注意してください。
とのことですので、講義日程が決定次第、
各講師に連絡を取り参加日程等を確定してください。
締め切りは上述の6/29とします。

よろしくお願いします。

総合研究大学院大学
菊田遥平