[sansha-ctr 646] 講師の宿泊・食事希望に関して

各パート校のみなさま、

センター校 総合研究大学院大学の菊田遥平です。

もうじき参加登録が始まりますが、
それに合わせて講師の方の宿泊日程と食事希望の情報も
集めたいと考えています。

以下のリンクが夏の学校の日程ですので、
これを基に講師の方に参加詳細を伺ってください。
http://hken.phys.nagoya-u.ac.jp/~ss2012/nittei.html

必要な事項としては次の通りです。

・参加日程
夏の学校に参加する日付を具体的に決めてもらってください。

・食事希望
参加日程に合わせて朝・昼・晩の食事希望を伺ってください。

・支払いに関して
宿泊費と食費の支払いは当日受付で支払うことになる旨を
講師の方々にお伝えください。

・集めた情報に関して
必要情報が集まりましたら、私まで情報を送ってください。

何かありましたらお問い合わせください。
よろしくお願い致します。

菊田
KIKUTA,Yohei < xxxxxxx@xxxxxxxxxxx >
Department of Particle and Nuclear Physics,
The Graduate University for Advanced Studies and
KEK Theory Center, Tsukuba, Ibaraki 305-0801, Japan.