[sansha-ctr 648] 夏の学校 発表希望者募集(高エネルギーパート)【〆切:7月4日】

三者若手 高エネルギーパートのみなさま、

こんばんは、京都大学高エネ研 D2の髙橋です。

夏の学校での発表者を募りたいと思いますので、
希望者は下記フォームを、xxxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx宛に、返信をお願いします。
発表者には旅費や宿泊費の補助ができるかもしれないので、みなさま奮ってご応募ください。
発表するか迷ってる方は、「未定」と送ってくれたらよいです。

〆切はとりあえず ***** 7月4日(水) ***** までとします。
日数が少なくて申し訳ありませんが、ご協力よろしくお願いします。
(夏の学校自体の〆切(7月6日)より早くしてみましたが、人数次第では様子を見ます)

宛先:xxxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
件名:夏の学校発表希望(高エネルギーパート)

========== 申込書 ==========
1. 氏名(ふりがな):
2. 大学名:
3. 所属(研究科等):
4. 学年 (学生なら学年も) :
5. Email:
6. 宿泊日
7. 出張伺いの要不要:
8. 宿泊費補助:  [1. 希望する    2. 希望しない]
9. 発表の形式:  [1. 口頭発表    2. ポスター発表    3. どちらでもよい]
10. 発表題目:
11. その他なんでも

◯今年の夏の学校開催地
・場所:山梨県のエバーグリーン富士 ( http://www.evergreen-fuji.com/index.htm )
・日程:8月2日(木)〜8月6日(月)
 ※各日の時間割詳細は原子核三者若手夏の学校のHP をご参照ください。
  ⇒ http://hken.phys.nagoya-u.ac.jp/~ss2012/

◯ポスター発表について
 今年度の試みとして、高エネパートも他パートと合同でポスター発表をすることにしました。
 他パートとの交流のきっかけにもなると思いますので、ポスターの方もどしどしご応募ください。
 ただ、どれだけの方がポスター発表されるのか見当がつきません。
 もし人数が適正でなかった場合には、個別に連絡して調整をお願いするかもしれませんので、
 そのときはどうかよろしくお願いします。

◯ 旅費・宿泊費の補助について
 研究会にて発表を行った学生に対しては旅費補助に加えて宿泊費の補助も可能です。
 (研究室から旅費が出ている学生、学振など旅費を持っている学生は御遠慮下さい。)
 但し、財源は限られており、必ずしもご希望に沿う形になるとは限りませんので、その点は御理解下さい。

 金額の配分に関しては三者準備校に一任されています。
 旅費補助を希望される方は、申込書に必ず記入してください。

不明な点があれば、私(xxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx)まで、気軽にご連絡ください。
それでは、よろしくお願い致します。

京都大学
たかはし

Shota TAKAHASHI
xxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
HEP, Graduate school of science, Kyoto University
TEL : +81-75-753-3849, Fax : +81-75-753-3795