[sansha-ctr 658] Re: [sansha-ctr 657] Re: [sansha-ctr 654] 講師の方の懇親会参加に関して

浅野さま、

飛び入り参加とは当日になって初めて参加するかどうかを
決めるという意味でしょうか?
可能ならば事前に明らかにして欲しいですが、
それが無理ならば準備校の方に都合を伺ってみますが。

菊田