[sansha-ctr 661] 講師を囲む会についての連絡

パート校、役職校の皆様、

講師を囲む会の場所ですが、以下のように決まりましたのでお知らせします。

三者共通講義:扇の間(3部屋ありますが、仕切りを外して全てを1部屋として使います)
素粒子パート:扇の間(同上)
原子核パート:富士桜C(講義と同じ場所です。大きなホールを仕切って使います)
高エネルギーパート:会議室F(講義と同じ場所です)

部屋の場所については、夏の学校ホームページにあるパンフレットなどを参照してください。

素粒子パートの扇の間は、特に時間制限はありませんが、翌朝までに片付けて頂きたいと思います。
原子核パート・高エネルギーパートについては、翌朝から講義に使う都合上、深夜(0時〜1時ぐらい?)の間に、片付けを行い、まだ残る参加者は扇の間にて合流して頂こうと思っています。

囲む会は、基本的に各パートで運営していただくので、準備校としては会場の指定のみ行います。
しかし、対処に困るトラブル等発生するかもしれないので、準備校もある程度は見廻りをします。当日何か問題が起きたときは準備校に相談してください。

高山