[sansha-ctr 666] Re: [sansha-ctr 665] Re: 講師のエクスカージョン参加について

高山様、

吉田賢市さんは参加を希望するそうです。
福岡

福岡佑太
筑波大学 大学院
数理物質科学研究科 物理学専攻
原子核理論研究室
メールアドレス:(xxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Yuta Fukuoka
Graduate School of Pure and Applied Science
University of Tsukuba
Tennodai 1-1-1, Tsukuba, Ibaraki 305-8577, Japan
e-mail : xxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
phone : +81-029-853-4283