[sansha-ctr 667] 夏の学校参加者を対象とする連絡事項について

役職校のみなさん、

準備校の高山です。

これから、夏の学校参加者を対象として何か連絡を行う必要があるかもしれません。
yonupa-mlだけの連絡では、MLに入っていない参加者に連絡が届きません。実際に、そのような方はけっこう多いです。

準備校は、全参加者のメールアドレスを保有しています。
もし参加者全員に流したい連絡があるときは、準備校に依頼していただければ、代理で全員に送ることができるので、言ってください。
メールアドレスを渡してくれ、という依頼は、(個人情報なので)お断りさせていただきます。

高山