[sansha-ctr 668] 講義等で使用する機材について

役職校の皆様、

準備校の高山です。
夏の学校の講義・研究会等で使用する機材についてお知らせします。

ホテルの物品で、スクリーン、マイク、ホワイトボードは使用できます。
プロジェクタ、ホワイトボードマーカ、ピンマイク、ビデオ機材等は、各パート校で準備してください。
ポスター発表に際して必要なものは、準備校が用意します。

以上、よろしくおねがいします。

高山