[sansha-ctr 671] エクスカージョンのバス代のための準備校予算修正について

三者役職校の皆様、

三者準備校、名古屋大学の高山です。

夏の学校では、エクスカージョンを実施しますが、移動のためにバスをチャーターします。
そのバス代は、一部はエクスカージョン代の中に含まれていますが、残りの一部は準備校予算から負担したいと考えています。
当初申請した予算ではこのバス代を考慮していませんでしたので、準備校の予算を修正したいと思います。

修正後の追加額は、51,250円です。

このことはすでにセンター校には理解を頂いており、他の役職校の方から反対意見がありませんでしたら、申請して使用させて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

三者準備校 名古屋大学 高山健一