[sansha-ctr 673] ポスターセッションについての情報

三者役職校の皆様、

準備校の高山です。
ポスターセッションについて連絡します。

・ポスターを設置するパネルですが、縦120cm×横180cmのパネルを、2人で使用します。すなわち、1人あたり縦120cm×横90cm分(A0相当)が使えます。
ポスターの貼り付けには画鋲を使用し、画鋲は準備校が用意します。どのパネルに貼り付けるかは発表者の自由とします。

・ポスターセッションは、3日と5日に行います。
3日と5日で発表者を分けることはしません。どの発表者も、両日発表できます。ただし、両日ともに発表を行う事は推奨としますが義務にはしません。

以上の情報は、準備校からポスター発表者へも別途連絡しておきます。

高山