[sansha-ctr 675] 各パート校の予算に関して

各パート校のみなさま、

センター校 総合研究大学院大学の菊田です。

本来は口座を作って頂いてそこに予算を振り込む算段でしたが、
なかなか情報が集まりませんので夏の学校当日に直接お渡しすることにします。
金額は、予算案で申請した額です。

夏の学校終了時に領収証を提出してもらって、
予算をオーバーした場合は不足分をセンター校から振り込み、
予算より少なかった場合は剰余分をセンター校に振り込んでもらうことになります。

よろしくお願いします。

菊田
KIKUTA,Yohei < xxxxxxx@xxxxxxxxxxx >
Department of Particle and Nuclear Physics,
The Graduate University for Advanced Studies and
KEK Theory Center, Tsukuba, Ibaraki 305-0801, Japan.