[sansha-ctr 677] 講義等に使用する物品について(追加)

三社役職校の皆様、

準備校の高山です。
以前に連絡しました、講義・研究会等のために準備していただく物品についてですが、内容を補足します。

発表者が使用する指し棒、レーザーポインタについては、各役職校で準備してください。
基本的に、ホテルの物品でレンタルできる機材は、以前に連絡したものだけです。
もし他に必要なものがあれば、各役職校で準備してください。

よろしくお願いします。

高山