[sansha-ctr 680] 夏の三者総会 議案書

三者若手の皆様

三者事務局校・東京工業大学の鴨下です。
間もなく開催される夏の三者総会の議案書を
PDFファイルにて送信致します。
遅くなりまして誠に申し訳ございません。

今年の夏の三者総会は、原子核三者若手夏の学校に伴い
------
ホテル エバーグリーン富士にて
8/5 (日) 13:15から
-----
開催致します。夏の学校にご参加の三者若手の皆様は、
三者総会にも是非ご参加下さい。
なおその際には、なるべく各自で議案書を印刷の上
持参して下さるようお願い申し上げます。

また、三者総会終了後には役職校の引き継ぎが行われますので、
現役職校・次期役職校の方はご参加下さいますようお願い申し上げます。

-----
鴨下 智 KAMOSHITA Satoshi
xxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
東京工業大学 大学院理工学研究科
基礎物理学専攻 素粒子論研究室