Subject: NEW YONUPA-ML "東京大学"
Date: Wed, 08 Aug 2012 22:21:29 +0900
From: Sohtaro KANDA <xxxxxx@xxxxxxxxxxx>
To: <xxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxx>

大学名:東京大学
所属名:理学系研究科 物理学専攻 齊藤直人研究室
連絡責任者名:神田聡太郎
連絡責任者アドレス:xxxxxx@xxxxxxxxxxx
ML新規登録者アドレス:xxxxxx@xxxxxxxxxxx
ML脱退者アドレス:
ML登録継続者アドレス:
連絡事項:本年度の夏の学校に参加させていただきました東京大学の神田聡太郎と申します。YONUPA-MLへの参加を希望したくメールさせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。