[sansha-ctr 683] 夏の学校講義録に関して

各パート校の皆様、

センター校 総合研究大学院大学の菊田です。
2012年度夏の学校の講義録に関するお願いです。

以前からお伝えしていましたように、今年度の講義録は
素粒子論研究(Web版)に掲載することになります。
以下のことに注意して講義録を作成してください。

・形式
講義の流れや内容が把握できるようにTeXに文字起こしをして下さい。
それ以外の細かいところは各パート校にお任せします。

・講師の確認を取る
事前に許可をとっているとはいっても、何も確認せずにいきなり
掲載するわけにはいきませんので、必ずTeXで作成した原稿を
講師の方に見せて了承を取ってから提出するようにしてください。

・提出先
事務局校 東京工業大学 鴨下さま まで提出してください。
xxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

・提出期限
明確には設けませんが、来年の夏の学校までには提出するべきと
思いますので出来る限り早く提出するようお願いします。

色々とお忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

菊田
KIKUTA,Yohei < xxxxxxx@xxxxxxxxxxx >
Department of Particle and Nuclear Physics,
The Graduate University for Advanced Studies and
KEK Theory Center, Tsukuba, Ibaraki 305-0801, Japan.