[sansha-ctr 684] 各役職校の決算に関して

各役職校のみなさま、

センター校 総合研究大学院大学の菊田です。
役職校の決算に関するお願いです。

三者総会でお伝えしましたように、
領収証の提出とメールでの決算報告をお願い致します。
提出先などは議案書を参照してください。

もし申請予算よりも決算額が多い場合は不足分を
振り込みますので連絡してください。
逆に申請予算よりも決算額が少ない場合は決算報告確認後に
センター校の口座に振り込んでもらうことになります。
その際は、手数料を考慮して (剰余分) - (振り込み手数料)
だけ振り込んでもらうことになります。

よろしくお願い致します。

菊田
KIKUTA,Yohei < xxxxxxx@xxxxxxxxxxx >
Department of Particle and Nuclear Physics,
The Graduate University for Advanced Studies and
KEK Theory Center, Tsukuba, Ibaraki 305-0801, Japan.