[sansha-ctr 688] 夏の学校の決算に関して

役職校の皆様、

センター校 総合研究大学院大学の菊田遥平です。
決算報告をまとめているところですが、まだ全ては集まっていません。
まだ決算報告をしていない役職校の方は至急お願いします。

・必要事項
領収証の提出とメールでの決算報告
(対応がつくように番号等を振って下さい)

・連絡先
メールは私(菊田)にではなくセンター校 久保田
xxxxxxxxx@xxxxxxxxxxx
まで送ってください。

・予算の過不足分に関して
もし申請予算よりも多くお金を使っている場合は、
私(菊田)までその旨お伝えください。
また、申請予算よりも少ないお金しか使っていない場合は、
(剰余分) - (振り込み手数料) の分だけ以下のセンター校の口座に振り込んでください。
口座名称 :
2012年度原子核三者若手センター校
ニセンジュウニネンドゲンシカクサンシャワカテセンターコ
(名前が長いのでふりがながここまでになってます)

店名 : 〇一九(ゼロイチキュウ)店

預金種目 : 当座

口座番号 : 0441407

菊田
KIKUTA,Yohei < xxxxxxx@xxxxxxxxxxx >
Department of Particle and Nuclear Physics,
The Graduate University for Advanced Studies and
KEK Theory Center, Tsukuba, Ibaraki 305-0801, Japan.