[sansha-ctr 692] [重要]領収書

三者役職校のみなさま、

 今回は重要なお知らせです。

 今後、役職校の仕事で、申請された予算に基づき、
 実際にお金を使うことが出てくると思います。
 その時の領収書の指定をします。

 この宛名、品名に従っていないものの領収書は「受け付けません」ので
 十分気をつけてください。

 宛名:三者若手
 品名:用途がしっかりわかる具体的な品名。「品代」などは不可

 もし判断に困りましたら、事前に連絡ください。

 また、予算申請していない物に対しては領収書を渡されても、
 お金を出すことは出来ません。
 予算申請した物以外の物を購入しなければいけなくなった場合は、
 事前に連絡してください。
 センター校で協議した後に申請を許可するか判断します。
 事後報告ではどのような内容であっても許可できませんので、
 よろしくお願いします。

 また、秋季学会において、
 素粒子論グループ及び原子核談話会に援助申請をした結果、
 どちらも無事採択されましたことを報告します。

 石川

Kazuya Ishikawa
*  Department of Physics, The University of Tokyo
*  Email : ishikawa@hep-th.phys.s.u-tokyo.ac.jp
*  phone: +81-3-5841-4139  (Facl. Sci. Bldg. 1, Room 920)