[sansha-ctr 697] Fwd: [yonupa-ml 1689] ピンマイクレンタルのお願い(再送)

夏の学校素粒子論パート準備校:神戸大学の藤本です。
代行でsansha-ctr に転送いたします。

-------- Original Message --------
Subject: [yonupa-ml 1689] ピンマイクレンタルのお願い(再送)
Date: Thu, 22 Nov 2012 14:22:34 +0900
From: 岡田 和樹 <112s103s@stu.kobe-u.ac.jp>
To: yonupa-ml@yukawa.kyoto-u.ac.jp

原子核三者若手素粒子論パートの皆様、

来年度夏の学校素粒子論パート準備校 神戸大学の岡田です。

以前ピンマイクレンタルのお願いをさせて頂きましたが、
ご協力を頂ける研究室がまだ見つかっていないので再送させて頂きます。

可能性だけでもある研究室は教えて頂けると幸いです。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
原子核三者若手素粒子論パートの皆 様、

来年度夏の学校素粒子論パート準備校 神戸大学の岡田です。

現在来年の夏の学校の開催時にピンマイクを貸していただける研究室を探しております。
もし協力いただける可能性がある研究室がございましたら、協力いただける可能性がある旨を

112s103s@stu.kobe-u.ac.jp (岡田和樹)

まで返信して下さい。
よろしくお願いいたします。

尚、今回ピンマイクレンタルのお願いをする背景としましては以下が挙げられます。

・ピンマイクの必要性

 講義の際、ホワイトボード・講義ノートを使用することを想定すると、手持ちマイクの場合手が塞がってしまい
 円滑な講義を行うことが困難であると考えられるという事から。

・各研究室にお願いする理由

 施設にピンマイクの設備がなく、また準備校や講義録作成校に当たる研究室がピンマイクを所持していない事。
 また、ピンマイク購入や業者によるレンタルが大変高額なため、夏の学校の予算ではその手配をする事ができないという事。

円滑な講義の運行のために、何卒ご協力いただけますようお願いいたします。

素粒子論パート準備校兼講義録(現象論)作成校
神戸大学 M2 岡田和樹