[sansha-ctr 704] 役職校メーリングリストのメンバの停止、更新につい$F

皆様
センター校web係 大森です。
夏の学校の運営、お疲れ様でした。
役職校メーリングリスト(このメーリングリスト(sansha-ctr)のこと, yonupa-mlではない!)
は来年度の役職校の皆様に引き継ぐ事になります。
つきまして、以下の2点をお願いいたします。
1.
来年度役職の方を役職校メーリングリストに登録するので、
今年度の各役職の方は xxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx まで、
後任の方(来年度の役職の方)の
名前 (漢字、ローマ字)とメールアドレス
を送ってください。
(最低限各担当校の責任者がわかればいいので、
来年度担当者がまだ決まってないような細かい役職については不要です。)
(実際に登録する際には、本人に確認を取ります。)
2.
今年度役職の方の登録は9月頭に削除する予定です。
それでは困る場合は、 xxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx まで、連絡をください。
以上です。
よろしくお願いします。
大森 寛太郎
センター校 web係
東京大学素粒子論研究室(本郷)