[sansha-ctr 706] 2014年度三社若手夏の学校の予算案について

 各役職校代表のみなさま、

 こんにちは、
 2014年度夏の学校センター校(筑波大学)代表の宮本貴也です。
 以後、皆様とはお世話になると思いますので、よろしくお願いいたします。

 早速ではありますが、来年度の夏の学校を開催するにあたり、
 各役職校のみなさまには来年度の予算案を提出していただきます。

 予算案を提出するにあたって、いくつか注意がございます。

 1.年々経費が増えていることもあり、できる限り無駄な経費は省きたい
  ので、すべての項目に対して申請理由を記入してください。
   センター校で予算会議をする際に参考にいたします。

 2.今後物品を購入する際に、予算案に従っていないものはお金を出す
  ことは出来ません。

 以上のことに注意して予算案を作成してください。

 提出期限は  9月7日(土)まで  とします。

 質問、提出先については宮本までよろしくお願いいたします。

 各役職校のみなさまには忙しいところ大変であるとは存じますが、
 どうかよろしくお願いいたします。

 <追伸>

 センター校のメーリングリスト係は

 鈴木 遊 (すずき あそぶ)
 mail : xxxxxxxxxxxxx@xxxxxxxxx

 に担当をお願いしました。以後、鈴木の方から皆様に連絡いたします。

 メーリングリストへの参加などは、鈴木までご連絡お願いいたします。

  宮本貴也 Takaya Miyamoto

  筑波大学大学院 博士前期課程1年次
  数理物質科学研究科 物理学専攻 素粒子理論研究室

  Email : xxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxx
  TEL   : 090-9442-1393