[Sansha-ctr:7] Re: YonupaHP更新について

酒井様
役職校のみなさま

夏の学校のHPを公開しました。
酒井様、YonupaのHPの更新をお願いします。

http://wwwhep.s.kanazawa-u.ac.jp/summerschool2014/index.html

これから随時更新していきます。
何かご意見等あればお知らせください。
yonupa-mlにもメールを流します。

金沢大学
山田雅俊

--
--------
金沢大学自然科学研究科数物科学専攻