[Sansha-ctr:9] 夏の学校 質問とお知らせ

役職校の皆様

こんにちは。
夏の学校の準備は進んでいますか?

****パート準備校の皆さんに質問****************
・パート別のHPができあがっていますか?もし、出来上がっているならばURLを
教えてください。
・研究発表者の受付はいつから開始ですか?
・各パート準備校が講義の際に必要なもの(ホワイトボードマーカーなど)は買出
しますか?同じものを買うと無駄なので、買い出すものを教えてください。
・その他、進捗状況を教えてください。

情報共有のため、sansha-ctrに流してもらえますか?

その他、役職校からお知らせがありましたらメーリスに流してください。
それと、セクハラ対策の代表の方はどの大学の方ですか?ご存知の方、教えてく
ださい。

・夏の学校参加受付は6/23〜7/11を今のところ予定しています。
※センター校との話に合いによっては多少前後するかもしれません。

「囲む会」についてお知らせ。
・例年、各パート毎に部屋が異なっていましたが、今年は全パート同じ部屋でや
ることになります。
・飲み物等の買出しが大変なのですが、施設に事前にある程度の人数と1人あた
りの参加費を知らせておけばその分のお酒とつまみを用意してくださるみたいな
ので、利用してもらえればと思います。

金沢大学
山田雅俊

--
--------
金沢大学自然科学研究科数物科学専攻