[Sansha-ctr:42] お疲れ様でした

役職校の皆様

今年度の夏の学校お疲れ様でした。
いろいろ不手際があって申し訳ありませんでした。
皆様のご協力により、無事に終了することができました。ありがとうございました。

いくつか連絡します。

・今回の講師の方の講義ppt等は各パートごとにupするということでいいでしょ
うか?
三者共通講義の資料は準備校のHPにupしたいと思います。
宮本さん、青木さんのpptを送ってください。

・囲む会のお金がいくらか余っています。
一応、こちらで預かっていますが、使い道はありません。
来年度の夏の学校に引き継ぐことにしようと思います。(来年、金沢から参加す
る学生に渡しておきます。)

では、またどこかでお会いした際にはよろしくお願いします。
ありがとうございました。

金沢大学
山田雅俊