[Sansha-ctr:46] 購読者の更新について

2014年度 役職校のみなさま、
2015年度 役職校のみなさま、

こんにちは、2014年度三者センター校(筑波大学)代表の宮本貴也です。
sansha-ctrの購読者に2015年度役職校の皆さまを登録しましたのでご連絡致しま
す。

新たに登録したのは、次の方々になります。(敬称略)

 立石 卓也(北海道) 三者 センター校 代表
 鈴木 智貴(北海道) 三者 センター校 メーリス係
 山口 雄也(北海道) 三者 センター校
 千葉 陽平(北海道) 三者 センター校
 遠藤 和寛(東北)  三者 準備校
 伊藤 隼人(東京)  素粒子 準備校(場の理論)
 金田 佑哉(新潟)  素粒子 事務局校
 川井 大輔(京都)  素粒子 講義録作成校(弦理論)
 森 裕紀(大阪)   素粒子 講義録作成校(現象論)
 倪 放(筑波)    原子核 センター校
 松井 圭司(東京)  原子核 準備校
 村上 祐子(広島)  名簿校

三者事務局校 と 高エネルギー準備校 に関してはまだ代表者が決定していな
いため、
決定次第登録致します。

なお、2014年度役職校の皆さまに関しては10月に入ったら登録を外す予定です。

夏の学校の準備では役職校間の連絡が大切になってきますので、このメーリスを
どんどん使っていってください。
では、皆さま2015年度夏の学校開催に向けてよろしくお願いいたします。

筑波大学 数理物質科学研究科 物理学専攻
素粒子物理理論研究室 博士前期課程2年
宮本 貴也
E-mail : xxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx