[Sansha-ctr:54] Re: 2015年度役職校の引継ぎ状況について

立石様、役職校代表の皆様、

お疲れ様です。
素粒子論パート講義録作成校(現象論)担当の大阪大学の森です。

我々の方では前年度担当校からの引継ぎも完了し、滞り無く仕事を進行出来る状況です。

よろしくお願い致します。

森 裕紀

大阪大学大学院理学研究科物理学専攻素粒子論研究室
Department of Physics, Osaka University
Toyonaka, Osaka 560-0043
Name : Hironori Mori (森 裕紀)
E-mail : xxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx