[Sansha-ctr:65] 三者春の総会の日程について[追記]

三者・各パート役職校の皆様、

2015年度事務局校、神戸大学の下井です。
先日ご連絡致しました、三者春の総会の日時の決定に関して再度ご連絡致します。

総会の会場の手配の都合上、以下の内容を11月12日までにお知らせください。
委員会・会合などに参加される予定がない場合も、その旨をお知らせください。

>そこで3月中に行われる、各パート総会、若手の役職校に関する委員会・会合な
>どの日程が決定しておりましたら、その旨をお知らせください。
>また具体的な日程が決定していない場合、その旨と会合名をお知らせください。

原子核パート準備校様につきましては、三者センター校様より原子核談話会の件
を伺っております。
原子核談話会以外の委員会・会合についての予定をご連絡いただけますでしょうか。

よろしくお願い致します。

神戸大学大学院理学研究科物理学専攻
素粒子宇宙理論研究室
M1 下井絵里
E-mail:xxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxx