[Sansha-ctr:76] (訂正)春の三者総会に関するご連絡

各役職校のみなさま、

(先ほどのメールにミスがあったので、訂正してお送りします)

三者センター校(北海道大学)の立石です。
3月21日に行われる春の三者総会に関するご連絡をします。

1. 修正予算案の募集
春の三者総会では、三者センター校から夏の学校の修正予算案を議題提出する予
定です。
秋の総会での予算案から変更点がある場合には、立石までご連絡ください。
変更がない場合にはご連絡の必要はありません。

提出先:立石 xxxxxxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxx
締切: 2月28日(土)

2. 春の三者総会への参加のお願い
2015年度役職校のみなさまには、なるべく春の三者総会に出席していただきたい
と思っています。
とくに春の学会に参加される方は、ぜひ三者総会にもご参加ください。

3. 2016年度役職校との連絡のお願い
早期引継ぎのために各役職校のみなさまには、2016年度の引継ぎ先が決定してい
る場合には、引継ぎ先の方と連絡を取っていただきたいと思います。
その際に、次のことを行っていただけると幸いです。
・引継ぎ先が、2016年度の役職校であることを把握、承知しているかを確認する
・引継ぎ先の代表者、または連絡担当者を検討するようお願いする
・もし春の学会に出席するなら、三者総会にも出席してもらえるようにお願いす
る

来年度は夏学の開催時期が遅いため、とくに三者センター校・準備校・事務局校
は迅速な引継ぎが必要となります。
各役職校についても、理想的には夏学当日には引継ぎが完了していてほしいと考
えています。
今すぐに引継ぎを行う必要はありあませんが、引継ぎをしようと思ったらすぐに
連絡が取れる状態にしておいていただけると幸いです。

以上、よろしくお願いします。

北海道大学 大学院理学院 宇宙理学専攻
素粒子論研究室 修士1年
立石卓也(Tatsuishi Takuya)
E-mail: xxxxxxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxx