[Sansha-ctr:82] webページの作成・更新のお願い

役職校のみなさま、

三者センター校(北海道大学)の立石です。
webページの作成や管理に関わる役職校の方々にご連絡します。

1. 各パートのwebページ作成のお願い
各パートのwebページ担当校へお願いします。
6月中旬に夏の学校の参加登録の開始を予定しています。
(登録期間の詳細は、決まり次第三者準備校から連絡があると思います。)
つきましては、各パートのwebページ作成をお願いしたいと思います。
できれば今月中に大枠を作っていただき、ホームページのURLを
立石:(xxxxxxxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
までご連絡ください。

2. YONUPAのwebページの情報更新のお願い
YONUPAのwebページの担当校へお願いします。
YONUPAのwebページの情報が古いので、各パートのwebページ開設に合わせて情報
を更新していただけるようお願いします。
なお、sansha-ctrのページは三者センター校の担当ですので、早めに更新します。

北海道大学 大学院理学院 宇宙理学専攻
素粒子論研究室 M2
立石卓也
e-mail: xxxxxxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx