[Sansha-ctr:86] YONUPA-ML一斉更新について

三者若手の皆様

三者事務局校、神戸大学の下井と申します。

YONUPA-ML[xxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx]の一斉更新を行いますので、各大
学研究グループの YONUPA連絡責任者の方は、以下のフォームに必要事項を記入
し、必ず新規のメールで、三者事務局校までご連絡ください。

メール宛先:(xxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxx(下井)
メール件名:NEW YONUPA-ML "大学名"
メール本文:
 大学名:
 所属名:
連絡責任者名:
連絡責任者アドレス:
ML新規登録者アドレス:
ML脱退者アドレス:
ML登録後継者アドレス:
連絡事項:

・アドレス記入欄には、1アドレス1行で記入してください(行頭にスペースを
入れないでください)
・連絡事項には、何か知らせたいことがある場合に、ご記入ください
・更新メールには必ず6月3日(水)までに行ってください(更新を行わないと
MLが登録解除されます)
・返信メールで送信しますとML全体に流れてしまいますので、必ず新規メールで
送信してください

下井

--
神戸大学大学院理学研究科物理学専攻
素粒子宇宙理論研究室