[Sansha-ctr:88] åãåæåæèãåãçãèãããã

2015年度夏の学校 役職校の皆様、

おつかれさまです。
三者準備校・東北大の遠藤です。

夏の学校当日、買い出しが必要になる
役職校(講師を囲む会の主催校)の方々にご質問をさせていただきます。

現在車の手配に関してどのようにしようと考えているかを
お聞かせくださいますでしょうか。
具体的には、車の確保が可能かどうかを教えてただきたいと思います。

既にこの件に関して、三者準備校・東北大学と連絡をした役職校も
ありますが、最新の状況を今一度聞かせていただきたいと思います。

買い出しは本来、囲む会主催の各大学で独立に遂行する
ことになっていますが、もし多くの大学が自力での車の用意は
難しい、ということでしたら三者準備校が代表してレンタカーを借り、
それを必要な役職校で共有するということも検討しようと思います。
(しかしこれは今年度の予算の枠として申請していないため、
できれば避けたいのですが、多くの大学が困っているようでしたら
当日の仕事をきちんと遂行するため、追加予算として申請することも
やむを得ないかと考えています。)

よろしくお願いいたします。

遠藤和寛
--
Kazuhiro ENDO,
Particle Theory and Cosmology Group,